パナソニック NP-45EF1WPEを新規設置|八街市・フロントオープン食洗機施工事例

この工事の総額 ¥364,700
このページでは過去の施工事例の一部をご紹介しております。
価格は施工当時の物となり同価格で工事が出来る事をお約束する物ではありません。
新たに工事をご依頼頂く場合は価格が変わる場合がございますので都度お見積りをご依頼ください。

BEFORE

AFTER

使用部材・機器
パナソニックビルトイン食洗機 幅45cm フロントオープンタイプ NP-45EF1WPE
蹴込カバー・リクシルES面材 クリエラスク
ご注文者様千葉県八街市にお住いのお客様
営業からひとこと
今回は、千葉県八街市にお住まいのお客様宅にて、LIXIL ESシステムキッチンに、パナソニック製ビルトイン食洗機「NP-45EF1WPE(フロントオープンタイプ)」の新規設置工事を行いました。 設置場所は、お客様側であらかじめご用意されていた食洗機設置スペースで、給排水管や電源も整っていたため、その条件を活かして後付け設置を行っています。 NP-45EF1WPEは面材取付タイプのため、キッチンと色を合わせた面材を取り付け、見た目にも統一感のある仕上がりとなりました。 フロントオープンタイプならではの大容量3段カゴにより収納力が高く、まとめ洗いがしやすい点が特長です。 また、ストリーム除菌洗浄やナノイーXを搭載し、洗浄力と清潔性の両立を重視される方にもおすすめできるモデルです。 フロントオープン食洗機の新規設置をご検討中の方は、お気軽にご相談ください。

簡単なご質問が可能です

タイトルとURLをコピーしました