クリナップシステムキッチンクリンレディにパナソニックビルトイン食洗機 NP-45MD8Sの取り付け-茨城県取手市井野

この工事の総額266,240円
このページでは過去の施工事例の一部をご紹介しております。
価格は施工当時の物となり同価格で工事が出来る事をお約束する物ではありません。
新たに工事をご依頼頂く場合は価格が変わる場合がございますので都度お見積りをご依頼ください。

BEFORE

AFTER

使用部材・機器
パナソニックビルトイン食洗機 NP-45MD8S 工事パック
クリナップクリンレディ30㎝キャビネット
専用電源工事
ご注文者様茨城県取手市井野にお住まいのお客様
営業からひとこと
クリンレディへビルトイン食洗機の後付けです。75㎝キャビネットに45㎝ビルトイン食洗機を設置して空いた部分30㎝には引出しを取り付けます。ステンレスキャビネットの為、キャビネットの加工等は出来ません。また『フロアコンテナ』仕様の場合は食洗機台輪部分からフロアコンテナ側面が露出しますのでご検討時には参考にされてください。


ビルトイン初期洗浄機がマンションのオプション販売会より10万円も安く済みました。オプション販売会同機種が卸値価格。しかも工事付き!商品最大60%OFF工事お申込みキャンhぺーん同時開催WEBお見積り限定 詳しくは下部バナーをクリック

簡単なご質問が可能です

  1. クリナップのクリーンレディキッチンに45センチ深型の食洗機をつけたいです。現在75センチ幅の引き出し2段です。扉面材は合わせずそのままでかまいません。大体の費用はどのくらいかかりますか。

    • ご連絡ありがとうございます。
      幅75cmですと30㎝の引き出しを手配する事になります。
      一戸建てかと思いますので専用電源、専用の給排水が必要になり、パネル以外はほぼこの事例と同じになります。
      クリナップのパネルは16500円になりますのでその分が安くなるイメージです。

  2. 現在クリンレディの食洗機なしのキッチンを使用しています。
    施工例と同じ75センチの引き出しが付いており、ここにリンナイのフロントオープンの食洗機を入れたいと思いましたが、クリンレディは現在廃盤の為キャビネットの入替は不可との回答でした。(ステディアとの互換性はなし?)
    今回の事例(2018年ですが)はキャビネットの入替で対応されたのでしょうか?

    • ご連絡ありがとうございます。
      当事例は2018年時の物で、ご指摘の通りクリンレディのフロアコンテナが生産されていた当時の物となり、キャビネットを入れ替えております。
      現行のスティディアで入れ替えを行った場合、扉カラー、フロアコンテナ部分の仕様が変わっておりますので違和感が出る事になります。
      寧ろ、食洗機と新規キャビネットの色を揃えて、その部分のみ別の物に見える様な形の方が違和感が少ないかも知れません。
      以上ご検討のほどよろしくお願いいたします。

      • ご返信ありがとうございます。
        追加でお聞きしたいのですが、30センチの収納部分に関しては既存の物で対応可能と思いますが、食洗機部分に関しては対応するキャビネットが存在するのでしょうか?
        また、配管は床下に穴をあけて床下で接続されたのでしょうか?

        • ご連絡ありがとうございます。
          食洗機部分のキャビネットについてですが、ディープタイプの場合キャビネットは不要です。
          配管は通常はキッチン側面に穴をあける場合が多いです。

          ご検討のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました