30㎝幅食洗機旧サンウェーブ SW-3000の交換工事

この工事の総額186,160円
この記事は過去の施工事例の一部をご紹介している物です。
表示価格は施工当時の価格となります。
新たに工事をご依頼頂く場合は、費用が変わる場合がございますので都度お見積りをご依頼ください。
施工前

BEFORE

施工完了

AFTER

使用部材・機器
パナソニック食器洗浄器 NP-45MC6T
ご注文者様古河市にお住まいのお客様
営業からひとこと
30㎝幅の食洗機は現在販売されておりません。そのため他のスペースを潰して45㎝幅の食洗機を設置する工事となります。 サンウェーブSW-3000は旧ナショナル社製のOEMとなります。他に NP-3000BP・NP-3000BW・NP-3000M・NP-U30A1P1 等の品番がありいずれも同様の工事が必要となります。

ビルトイン初期洗浄機がマンションのオプション販売会より10万円も安く済みました。オプション販売会同機種が卸値価格。しかも工事付き!商品最大60%OFF工事お申込みキャンhぺーん同時開催WEBお見積り限定 詳しくは下部バナーをクリック

簡単なご質問が可能です

  1. ナショナルの30cmの食洗機があり、取り替えを希望してます。
    上の写真のように新しく食洗機を取り付けの場合、工事を含み、費用はどのくらいになりますか?
    よろしくお願いします。

    • ご連絡ありがとうございます。
      頂きました件、メールの返信にて既存キッチン全体の分かる画像を頂けないでしょうか。
      大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました