電子コンベックRSR-S15E-B_13からリンナイビルトインガスオーブンRSR-S15E-B(都市ガス)とリンナイビルトインコンロRS31W28H2RBW(都市ガス)へ交換工事-クレストタワー東京都中央区

この工事の総額¥272,783
このページでは過去の施工事例の一部をご紹介しております。
価格は施工当時の物となり同価格で工事が出来る事をお約束する物ではありません。
新たに工事をご依頼頂く場合は価格が変わる場合がございますので都度お見積りをご依頼ください。

BEFORE

AFTER

使用部材・機器
リンナイビルトインコンロ RS31W28H2RBW  都市ガス用
リンナイビルトインガスオーブン RSR-S15E-B 都市ガス用
既存機器
RS31W28H2RBW_13A
RSR-S15E-B_13
ご注文者様東京都中央区にお住いのお客様

簡単なご質問が可能です

  1. ビルトインコンロ下、引き出しになっている部分に電子コンベックを新規で設置の場合の質問です。
    コンロ下に既にコンベック設置用の電気単独回路がある場合と、ない場合では工事費用にどの程度の差が生じるでしょうか?

    付け替えと、新規設置で価格に差があるポイントは電気回路の問題なのですか?それとも別の部分でしょうか?

    • ご連絡ありがとうございます。
      電源がない場合は通常の費用+44000円程度となります。
      他にもキャビネット形状等価格の変わる要因はございますので詳しくはメールの返信でご連絡ください。
      よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました